住宅、社屋、店舗、倉庫、工場などの屋根、壁からの雨漏りをゼロにしたい!雨漏り調査、雨漏り検査は三重県四日市市の伊藤鈑金工作所へ!

ホーム>【来場御礼】建設技術フェア2023 in 中部

【来場御礼】建設技術フェア2023 in 中部

  • share

12月6日、7日の2日間開催された「建設技術フェア2023 in 中部」が無事閉幕しました。

主催者報告によると、2日間で1.6万人の方が来場されたとのこと。改めまして、弊社ブースへお立ち寄りいただいた方々、まことにありがとうございます。

来場者数
12月6日(水) 8,551人 / 12月7日(木) 7,489人
合計 16,040人

建設技術フェア2023in中部「開催結果速報」より引用

「雨漏り」というワードはやはりインパクトがありました。

「ちょうど先日自宅の雨漏り修理をしてもらいまして・・・」とお声かけくださる方、「マンションの管理の仕事をしていまして・・・」と不動産関係の方、「雨漏りって難しいですよね」とゼネコン・工務店の現場担当の方、等々、多くの方の関心ごとであると再認識した次第です。

イベント中に上映していた雨漏り調査紹介動画です。

雨漏りが起きた時、「伊藤鈑金」の名前を思い出していただければ幸いです。

詳しく雨漏り調査についてお聞きになりたい方は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。