住宅、社屋、店舗、倉庫、工場などの屋根、壁からの雨漏りをゼロにしたい!雨漏り調査、雨漏り検査は三重県四日市市の伊藤鈑金工作所へ!

ホーム>【御礼】「建築総合展NAGOYA」「マンション管理フェアinあいち」閉幕

【御礼】「建築総合展NAGOYA」「マンション管理フェアinあいち」閉幕

  • share

5月11日(木)、12日(金)の2日間開催されました「第52回 建築総合展NAGOYA」「第11回マンション管理フェアinあいち」は無事盛況を収めることができました。

改めまして、ご来場いただいた皆様には厚く御礼を申し上げます。

雨漏り調査の方法、レインボービューシステムの詳細はこちらに掲載しております
光ってわかるレインボービューシステム

雨漏りは悩みのたね

「雨漏り」はなかなか原因がつかめず、多くの方にとって悩みのたね。

工務店の方やゼネコンの方など、建物の修繕を担当されている方とブースでお話させていただく機会がありました。その際、「原因がわからず、とりあえずコーキングして様子を見ることが多いですね」という声がとても多かったです。

雨漏りしたら思い出して!

弊社は雨漏り原因を特定することに特化した【雨漏り調査業務】を行っております。所有者様(利用者様)と管理会社様(修繕工事業者様)の間に立ち、第3者の視点で原因追及と補修提案をさせていただきます。

現在、雨漏りでお困りでない場合でも、雨漏りが発生した時に真っ先に思い浮かぶ存在でありたいなと考えております。

雨漏り原因を特定し、最小限の時間と費用で雨漏りを解決する方法をして、「レインボービューシステム」「雨漏り調査」があるということを頭の片隅に置いておいてもらえると幸いです。

図面と現場写真をお送りいただきましたら概算のお見積りをさせていただきます。お気軽にお問合せいただけると幸いです。

雨漏り調査のご相談はこちらから