住宅、社屋、店舗、倉庫、工場などの屋根、壁からの雨漏りをゼロにしたい!雨漏り調査、雨漏り検査は三重県四日市市の伊藤鈑金工作所へ!

ホームお知らせ>メルマガvol.34「雨検月間 」

お知らせ

メルマガvol.34「雨検月間 」

2017-10-12
  • share

建物の雨漏りでお悩みの皆様へ
┌┬───────────────────────────2017.09.06
├┼┐
├┼┐ お悩み解決、三重の雨漏り検査.com
├┼┐
└──────────────────── http://amamori-check.com/

~住宅、社屋、店舗、倉庫、工場、畜舎などの屋根、壁からの雨漏りを
ゼロにしたい!という思いで役立つ情報をお届けします~

このメールマガジンは、これまでに弊社社員と名刺交換や
お問合せをいただいた方々に送信しています。
こちらの勝手で誠に恐縮ですが、ご不要の場合は遠慮なく
このメールの最後にありますURLをクリックして解除をお願いします。
 ●—————————–————【Vol.34】———-——–●

おはようございます。
有限会社 伊藤鈑金工作所です。
外装工事のプロとして、建物に関する雨漏りや
トラブル回避のお役に立てればと思っております。

では…
「お悩み解決、三重の雨漏り検査.com~vol.34」の発信です。
月1回のペースで配信予定です。どうぞ、よろしくお願い致します。

目次>>>>
■雨検月間
■お問合せについて
■編集後記

┏…┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃1┃雨検月間┃
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

8月上旬の台風の影響からか、雨漏りのお問合せが増えてきました。

普段は雨漏りしない建物でも台風の時だけ雨漏りするというご相談が多いですね。
例年、この時期は雨漏り検査のお問合せが急増する期間です。

9月に入り2件の検査。1件のご相談がありました。

雨漏りが起きて、ご自分で修繕しようと思ってもなかなか直りませんよね。

「ここだ」と思って補修をしても止まらないですし、
台風や大雨でも風向きによって雨漏りしないということも起こります。

そのため、補修して直ったと思っていても、
1、2年後に台風で雨漏りしたということもあります。

雨漏りの原因をきっちり特定して再発防止に協力できればと思います。

■「雨検月間だね、ホントに」
└>>http://blog.livedoor.jp/rfm_ohanashi/archives/50674960.html